妹にモッピーを勧めたら、「やだ!」と断られた話。

もう一つのブログの方で「『moppy(モッピー)』開始3日目で5000円以上も稼いじゃった話。お小遣いサイト=稼げないという定説は本当か?」を書きましたが、

今回はそんな稼げるモッピーを妹に勧めたら、「やだ!」と断られた話です

話の流れはこうです。

妹に「お小遣いサイトみたいなもの(※モッピー)はじめたんだけど、やらない?」と言ったら 

妹は「やだ」 と一言。笑

.. しかし僕はそう簡単に引きません。 

なぜならモッピーに家族や友人を紹介すると、300ポイント(300円)が紹介料として貰えるから

moppy15.png

5人家族だとしたら、4人紹介で1200円

しかもなんと嬉しいことにその4人が少しでもポイントを得ると そこから40%貰えるんです。

moppy16.png

 -40%じゃないですよ。

例えば、紹介された家族が3000円分のポイントを得たとします。その家族を紹介したあなたには3000円の40%である1200円が入るんです!

4人家族だと 300円(紹介料) + 1200円 × 4人6,000円 にもなります。 

お得でしょ?

しかも今なら登録してから72時間以内に紹介すると +100 ポイントのボーナスがついてきます! 

これは嬉しい!! なので僕はそう簡単には引き下がりません!

(よし、これならどうだ!?)

僕「登録すると400円もr..」(※ 通常の友達紹介300ポイントに加えて新規登録から72時間以内だったらさらにもう100ポイント貰えるキャンペーン中です

妹「やだ!

(言葉を遮るように応える妹)

(うう、、)

僕「登録するだけでいいかr

妹「やだ! やらない」 

僕「 

とこんな感じでした。 苦笑

仲が悪いわけでもないんですが、世の中の兄妹もこんな感じなんでしょうかね?

一刀両断でした。

お小遣いサイトというとやっぱり怪しいと思うのかな。 

僕が実際に月に10万円とか稼げば理解してくれるでしょうか。。

 

僕ら兄弟のモッピー戦争は続きます。笑

 

兄妹でモッピー戦争をしてみたい方はこちらです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

※ 携帯やスマホなどで登録する本会員の方が断然お得です。稼ぎたい方は携帯やスマホのメールアドレスで登録してみてください。

 

もう一つのブログの人気記事:

1. 実際にモッピーをはじめてみました! 月60万円や月20万円稼げるって本当なのか? 危険性と評判は?

2: いきなり10ポイントゲット! モッピーの危険性と評判は?

3. 前回の続き。お小遣いポイントサイト「モッピー」を使って不動産投資の資料請求だけで1500ポイントを貰ってみる! 途中経過

4. 『モッピー(moppy)』はPCより携帯・スマホで登録する方がお得って本当? 危険性や評判は?

5. 知らないと損!? おすすめ度No.1銀行『住信SBIネット銀行』口座開設で20000ポイントも貰っちゃう裏技